愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブと朝まで一緒・・・闘病の始まり。

こんにちは。ナースまみです。


今日は愛犬ラブとの思い出の1枚を語りたいと思います・・・。😂

f:id:Lovechan:20200126144233j:plain


この写真、ラブと朝まで添い寝していた1枚・・・。この夜、ラブは吐いて、下痢して、立てない程ぐったりでした。😞


2018年11月20日。ここから本当の闘病生活が始まった日なんです。


居間の床で、朝までラブから離れませんでした~。いつ、吐いても良いように、オムツを側に置いて・・・。


ラブも私もあまり眠れない夜でしたね~。😞


f:id:Lovechan:20200126144321j:plain


今、こうしてこの写真を見ると、昨日の事のようです。😂


この時のラブは、不安だったでしょうね~。今までに無い体調の悪さに・・・。💦


私も、不安な気持ちで一晩中、ラブを見ていたので・・・。


でも、ラブはそんな危機を乗り越えて、2週間後にはこんな可愛い顔を見せてくれました。😂

f:id:Lovechan:20200126151546j:plain
f:id:Lovechan:20190206173920j:plain


もう、自力では動けなかったですが、こんな顔をずーっと見ていられるだけで、幸せでしたね~。😊


おまけの犬生の始まりでもありました~。😂

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。オムツでトイレへ行ってた頃です。😊
f:id:Lovechan:20190207225230j:plain