愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。11回目の月命日を迎えて・・・。

こんにちは。ナースまみです。


2月3日の今日は、愛犬ラブの月命日。🌈

もう、11回目となりました~。😂

f:id:Lovechan:20200202200915j:plain


毎月、この日が来る度に、昨年の3月3日を思い出します・・・。😭


ラブのいない悲しみは、薄れないものなんですね~・・・。1年が来ようとしているのに・・・。😥


こうして、ラブの写真を眺めていても、ジーンと来てしまうのです・・・。まだダメですね~😂


f:id:Lovechan:20191117142226j:plain


でも、今日はラブの月命日でもあり、節分の日でもあります。😊


ラブが元気な頃、夫とラブとで、毎年恒例の豆まきをしてましたね~。福は家~って豆をまいたら、ラブより先に取らないと食べられちゃうので、大変でした。😅💦


ラブも嬉しそうに走ってましたから~😂


今年は、夫と二人だけの豆まきです。


福は家~。鬼は外~。我が家にいっぱい福が来ますように~。😊
f:id:Lovechan:20200202202721j:plain



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。大好きなラブたちです。😂
f:id:Lovechan:20200202210328j:plain