愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬のお留守番の動画・・・泣けました。💦

こんにちは。ナースまみです。


昨夜、いつものように寝際にTwitterを見たんです・・・。


マズい!泣ける~。😭



たまたま、目に入ったTwitterは、目が見えなく、耳も聞こえない世界にいる愛犬の事を愛情いっぱいに書いていて、その様子の動画も載せていたんです。


その投稿した方が帰宅した時に、愛犬が壁に向かって泣いている動画ですよ~。ク~ン・ク~ンと声を出してて・・・。その子はもう、虹の橋へお引越しされてました。😭


可愛い背中から聞こえる小さな声。そして最後に可愛い顔が見える動画が、本当に心を揺さぶられました~。💦


今、こうして書いていても泣けてくるんです・・・。ラブと重なって見えてしょうがないんですよね~。😭

f:id:Lovechan:20200224140817j:plain


ラブも最後の方は、同じように、目もあまり見えてなく、耳も聞こえていなかったと思ってます。


もう、ダメですね~。思い出しちゃって・・・。😭


今まで、ラブのお留守番について、何回か投稿してきました。

www.lovechan-mami.com

www.lovechan-mami.com

www.lovechan-mami.com


元気な頃のお留守番と違って、一年前のラブは、そんな世界の中でのお留守番をどう思ってたのかなぁ・・・。ラブに聞いてみたい・・・。😥


ラブにしてあげられる事をやり切ったと思っていても、後悔はあります・・・。


愛犬を介護してきた飼い主さんは、みなさん、同じ思いをされているのだと、改めて思いましたね~。😭


今日は、ラブに無性に会いたくなった休日でした。また、明日から頑張ろう~。😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。数少ないラブとのツーショット。😂
f:id:Lovechan:20191230171038j:plain