愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラッシー君を想うウェリナちゃんに涙です。

こんにちは。ナースまみです。


アイボパパさんの大切な愛犬アイボちゃんと兄弟のように仲が良かったラッシー君がラブと同じ命日の日、3月3日にお空に旅立ちました。🌈

www.daiki.site


ラッシー君の頑張りをずーっとインスタグラムで見ていた私は、もう悲しくて・・・。😭


でも、今、もっと心配な事は、見ているだけで涙腺が崩壊しそうになる、ラッシー君と一緒に育ったウェリナちゃんなんです。💦

www.daiki.site


アイボパパさんのインスタグラムに、ウェリナちゃんを心配している写真を載せているんですけど、もう、ダメです。😭


ラッシー君がずーっと使ってたクッションに大きなウェリナちゃんが寝てて離れないと・・・。


ウェリナちゃんが寂しがってるんですよ~。😭


ラッシー君を探しているのか、鳴いてる声を聴くと、たまらないです・・・。😭😭😭


ウェリナちゃんの事を思うと、涙が・・・。こうして書いていても涙が溢れます・・・。😭


ご飯を食べてくれるようになったとインスタグラムで報告があり、少しホッとしていますがが・・・。


私たち人間には分からない、深い絆があったんだと改めて思いました。😭


アイボパパさんのお姉さん宅で大切に育てられたラッシー君とウェリナちゃん。


アイボちゃんとラッシー君はお空に旅立ってしまったけど、ウェリナちゃんはまだまだ、元気でいないとね~。😊


アイボちゃん、ラッシー君、そしてラブはお空からウェリナちゃんを見守っているからね。😂


頑張って~ウェリナちゃん。😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブとレオのお空組です。🌈
f:id:Lovechan:20200309203437j:plain