愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#母の日にラブからのプレゼント⁈

こんにちは。ナースまみです。


今日、5月10日は「母の日」ですね。😊


今年は百貨店も開いていず、近くのお花屋さんもちょっとだけ開店な状況で寂しい限りです。💦


昨日のブログでラブに会いたい記事を投稿しました。
www.lovechan-mami.com


だからなのか・・・昨夜、久しぶりに夢の中でラブに出会えたのです。😂


夜中にふと目覚めた時に、「あっ💦今、ラブの夢を見た・・・」って。


内容は覚えていないけど、確かにラブと会ってた・・・。😭


元気な頃で、立って歩いてたラブ・・・。😭

f:id:Lovechan:20200510154646j:plain

f:id:Lovechan:20200510154730j:plain


今朝、起きたら現実に戻ってた~。😥


でも、本当に久しぶり~。毎月の月命日に会いたいと投稿していても一切夢を見せてくれなかったラブ。


今回はなんで?母の日だから?



ラブからのサプライズなのかなぁ~😂



けど、嬉しい~。もっとはっきり覚えていたかったけど、無理だった~。😅


今朝、夫にラブの夢を見た話しをしたら、案の定羨ましがられました~。😁


いいなぁ~😒・・・って。


仕方ないですね~。だって今日は母の日ですから~。😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。また会える日を信じて・・・。😂

f:id:Lovechan:20200510160109j:plain