愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#夢で久しぶりに逢ったラブは・・・。


こんにちは。ナースまみです。


今日は日曜日。


2度寝しちゃって、ゆっくりしずぎました~。😅



そんな時って夢を見がち。



そしたら久しぶりにラブの夢を見たんです。



嬉しい~😂



内容は楽しい話じゃないんですけど・・・。




夢を見た原因、ちょっとだけ心当たりがあるんですよ。




たぶん、こんなの作って遊んでたから。😁



f:id:Lovechan:20211114093447j:plain



f:id:Lovechan:20211114093330p:plain



f:id:Lovechan:20211114093353p:plain




Twitterで作っているのを見ると、ついつい作りたくなる衝動。😝



可愛いですよね~。🤩




売れきれ続出だー。🤣



こんな事して遊んでたからか、





夢でのラブは・・・・




自宅ではなく、どこかで私が仕事している場所にいるんです。




うろうろ歩いてるラブ。




時間は朝の9時頃。



私がラブを見て、朝ごはん食べさせてかな?って思うんです。




で、ラブに「ラブ、ご飯食べる?」って声をかけてみるんですけど、




ラブはと言うと、




無視。😅



うろうろして無視するんですよ~。



そして、回りにいる人にご飯を食べさせてくれたかを聞くけど、



誰も食べさせてはいないと・・・。




あれ?どうしてご飯の事忘れちゃったのかなぁって思う私・・・。




そこで、夢から覚める。



あ~久しぶりにラブの夢見たなぁって思いながら、




ブログに書き留めました。😊



もっと見たかった!抱っこもしたかった!って思うけど、




そこは夢ですからね~。😂



www.lovechan-mami.com





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。写真の中のラブ。😊

f:id:Lovechan:20200914212014j:plain