愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#「愛犬ラブとナースまみの奮闘記」が1年を迎えました!

こんにちは。ナースまみです。


本日、1月20日は「愛犬ラブとナースまみの奮闘記」が1年を迎えた日なんです。😊


1歳の誕生日ですね~。😊🎂


1年前の今日。初投稿した日をはっきりと覚えていますね~。😊
www.lovechan-mami.com


H31年1月20日。初投稿するのに、何度も何度も記事を書き直し、読み返しては、また書き直し・・・。やっと投稿しようとすると、夫から誤字を指摘され・・・。😅


なかなか「公開する」ボタンを押せずにいた事を思い出されます。


ラブも側にいてくれて、きっと、何をしてるのかなぁって思ってたでしょうね~。😂

ちょうど1年前のラブです。
f:id:Lovechan:20200119222849j:plain


ブログは1年続けられるのが難しい・・・と言われているのを知り、まずは目標1年!と思って頑張って来ました。😊


途中、アドセンス不合格につまずいた頃は、挫折し、ブログ継続に不安がありましたが、そこも吹っ切る事で乗り越え、現在に至っています。😅


まさか、自分が1年もブログを継続する事が出来るなんて、正直思ってなかったですね~。💦


でも、ラブの為に始めたブログを終わらせたくないと言う一心でした。😂


次の目標は2年目を迎える事。「愛犬ラブとナースまみの奮闘記」を一人でも多くの方に読んで頂けるように、頑張りたいと思っています。


これからも、どうぞよろしくお願いします。😂


今日のラブ。ラブから一言~。😊
f:id:Lovechan:20200119225759j:plain