愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#最近気になるスーパー事情~なぜに品薄⁈

こんにちは。ナースまみです。


昨日からスタバが再開し、百貨店も食料売り場が再開。


ちょっとずつ、日常が戻りつつある~。😂


でも、最近気になる事が・・・。💦


ステイホームの影響で、小麦粉やホットケーキミックス粉が品薄になっているのは知っていました。


だけど、ここ2~3週間前位から、近くのスーパーで私が欲しい物が品薄・・・って言うか殆ど入荷してない!😱


ケロッグフルーツグラノーラが~。💦

カルビーさんのはあるんですけど、何故かケロッグシリーズが品薄・・・。💦


ずーっと入荷未定のお知らせが~。😅💦


これも、ステイホームの影響ですか~😱



私の朝食が・・・。💦



ブルドッグトムくんの友人宅周辺のスーパーに私のお気に入りケロッグのフルグラが売っていたらしいので、購入をお願いしました。😅


思わぬ物が品薄になる時代になっちゃいましたね~。😂



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ステイホームのトムくんとラブです。😊
f:id:Lovechan:20200520164433j:plain