愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#お題 おうち時間~慣れちゃいました💦

お題「#おうち時間

こんにちは。ナースまみです。


今日はお題「おうち時間」で書いてみたいと思います。😊


一部、緊急事態宣言が解除された地域もありますが、北海道はまだです。😭


おうち時間にも慣れました~。😂


最初の頃は、仕事帰りに疲れたから今日は外食で~と思っても、



あっ💦外食ダメだった~😅💦



こんな繰り返しだったけど、今ではそんな事も考えなくなってきましたよ~。😅



買い物にもなるべく行かないようにしているので、手抜き料理に夫からも不満は聞かれず・・・。😝



その点だけはラッキー。😁



おうち時間はのんびり過ごす・・・。これが定番になってきましたね~。


撮りためた映画や海外ドラマを観る事も日常です。😊


普段やらない事をやってみる!のもありかと思いますが、休日はいつもと変わらず過ごしています。😅


おうち時間をもっと有意義に使えたらいいですけどね~。


これから、考えてみます。😅💦



まだ、おうち時間は長くなりそうなんで・・・。😱



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。まったりラブです。😂
f:id:Lovechan:20190916141119j:plain