愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブログを始めて3か月達成!ラブがいたから出来た事。(削除ブログ復活56)

こんにちは。ナースまみです。



今日は、「誤って削除したブログの復活第56弾」として、この記事としました。😊




2019年4月22日の投稿です。






こんにちは。ナースまみです。



昨日、他の方のブログを見ていたら、「ブログを始めて〇か月です!」と言う記事を見ました。



私は?!って計算したら、ちょうど3か月。😁



ブログを始めて3か月達成していました‼


あっと言う間の3か月でしたねー。😂


ブログを始めた頃を考えると、ここまで、来れたんだなーってしみじみしちゃいました~。😭



いろんな方のお話を聞くと、まずは、3か月継続ができるか⁈みたいな事を聞いてたので、ちょっと不安でしたが、それでもなんとか継続できた事が嬉しいです。😂


愛犬ラブが旅立ってしまった頃が、一番辛く、ブログ継続の危機だったと思いますが、それが、今に繋がっているんですね~。


以前に書かせて頂いた、「ペットロス」の症状がなんとか軽く済んでいるのも、「ブログ」でした。


www.lovechan-mami.com



「ブログ」を開設していなかったら、「ペットロスにどっぷり浸ってます!」って事になり、ラブに心配されていたと思います。😅


何より、毎日パソコンの中でラブの子供の頃から、最近までのラブに会え、みなさんにラブを知ってもらえることが、とても、嬉しく、私には励みとなったのです。😂




ラブの一番元気な頃です~😊
f:id:Lovechan:20190421185753j:plain



これからも、「ブログ開始6か月達成!」「ブログ開始1年達成!」をみなさんにご報告できるように、頑張りたいと思います!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。 抱っこされているラブです。また、こうやって抱っこしたいですね・・・。😂


f:id:Lovechan:20190422193901j:plain