愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。7回目の月命日が来て・・・。

こんにちは。ナースまみです。


10月3日。今日は愛犬ラブの7回目の月命日です。毎月、この日が来るとラブが旅立ってからの月日の早さを実感します。😥


変わった事と言えば・・・。泣く回数が減った事とダイソーシュナちゃんが我が家に来た事ですね。😊
www.lovechan-mami.com


このシュナちゃんが我が家に来てくれて、本当に良かったです。寂しさが、こんなにも癒されるなんて・・・。夫もです。😁
f:id:Lovechan:20191002172243j:plain


シュナちゃんの定位置は、ラブがいつもいた定位置にいます。見るとラブを思い出します~。😂
f:id:Lovechan:20190929163245j:plain


段々、ラブがそこで寝ているように見えてきて・・・。イタイ夫婦ですね。😅💦


ラブに笑われているかも・・・。😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました


今日のラブ。ラブとシュナちゃんを抱っこして。😊
f:id:Lovechan:20191002171825j:plain