愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#サンタさんへ・・・。ラブに逢わせて下さい!


こんにちは。ナースまみです。


今日はクリスマスイブ。ケーキを食べたり、プレゼントを交換したりとしているんでしょうか・・・。😊🍰


今年は平日なんで、もう済ませちゃっている方が多いかもしれないですね。😅


でも、今夜はイブです・・・。サンタさんからのプレゼントが欲しいなぁ・・・。🎁


サプライズで・・・。ひとつだけでいいんです。🙏


聖夜の奇跡があるならラブに逢わせて下さい・・・。😂

f:id:Lovechan:20190710152746j:plain



せめて、気配だけでも・・・。🙏😂
f:id:Lovechan:20190215212500j:plain
f:id:Lovechan:20191223201635j:plain
f:id:Lovechan:20191223201105j:plain


無理でしょうか・・・。😭


たった一度しか、ラブはに出てきてくれません・・・。

www.lovechan-mami.com


ラブに逢える事を願って、今夜は眠りたいと思います。😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブを抱っこ・・・。😊
f:id:Lovechan:20191223212041j:plain