愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。18回目の月命日を迎えて・・・。🌈

こんにちは。ナースまみです。


今日9月3日は愛犬ラブ、18回目の月命日。🌈


毎月思うのが・・・


1か月が早い~。😂


と言うことで、ラブへの今月のお花はこれ。
f:id:Lovechan:20200902183648j:plain


菊の一種だそうで、可愛い感じですよね~。😊


菊は選ばないんですが、ちょっと良いかも・・・。🤔



ラブにば大人っぽい感じかなぁとも思ったんですが、ラブは十分大人でした。😅



思い出の写真を1枚。😊

f:id:Lovechan:20200902191056j:plain



この写真は5年前の5月に撮影。10歳ですね。😊



こうやってソファーに置いているブランケットに上がって、くつろぐのが好きだったんです。



くつろいでいる所を正面からパチリ。😁



全く動じませ~ん。😝



そこが可愛いラブなのでした~。😂



18回目の月命日は、私にどんな合図をしてくれるかなぁ・・・。🤔



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。いつも一緒だね。😂
f:id:Lovechan:20200101124248j:plain