愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#こんな可愛いプレゼント頂きました~。ラブと私に・・・。😂


こんにちは。ナースまみです。


今日は、嬉しい事を書きます!😁


なんと!だるころ9216 (id:darucoro9216kun)さんが、私のブログ用名刺を作ってくれたんです。😂


もう~嬉しくて・・・だるころさんのブログで紹介してくれました。😂

darucoro9216kun.hatenablog.com


ラブです。可愛いでしょ~😊 コメントの挿絵として作ってくれました。

f:id:Lovechan:20201209152827p:plain


だるころさんのブログではこの絵、動くんです。😁


似てる~😁

f:id:Lovechan:20191016184512j:plain



これが名刺。表です。

f:id:Lovechan:20201209152928p:plain


右のQRコード、ちゃんと私のブログへ飛ぶんですよ~。凄くないですか~🤩




これが裏側。
f:id:Lovechan:20201209153053p:plain



コメントに一週間以上費やしてくれたそうで・・・。読んでまた泣きそうです。😭




だるころさんは、大阪で「だるころ治療院」を開設されています。

ホームページです。
yasuo9216.web.fc2.com



近かったら絶対行ってます。



北海道から大阪までは遠すぎですよ~。😅





お忙しいのに、こんな素敵な名刺を作って下さって感謝しかありません。🙏🙏🙏





今年最後に、嬉しいサプライズを頂いたような感じです。🤩




今年と言えば、ペンギン侍 (id:ysnyn658) さんもラブを紙兎ロペ風の一員にしてくれて、ラブを可愛い絵にして頂きました。😊


最後はクリスマスツリーの中でのラブが可愛かったなぁ。😂


www.penginsamurai.com



きっとラブも感謝しているに違いないです。🙏



最後にこれまた激似のトムくんも書いてくれましたよ~。🤣

f:id:Lovechan:20201209160708p:plain



f:id:Lovechan:20200701155813j:plain




トムくんの飼い主さんにもちゃんと見てもらいますね。😁



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。感謝のラブです。😊


f:id:Lovechan:20200704213841j:plain