愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今月のラブの日は、新たな一歩に進んで行く!🌈

こんにちは。ナースまみです。

月一回投稿になりつつありますが、なんとか頑張っています。😅


さて、今月のラブの日は・・・。


久しぶりに白いガーベラにしました。


可愛いですよね〜😊


私のお気に入りはラブも喜んでいるはず。😁




6月になり、あと半年か〜って思う今日この頃。


5月はいろんな事が我が家に降りかかり、気持ちも駄々下がり。⤵️


恨みごとを言っても仕方がないと気持ちを切り替え、今日までやってきました。😅


結果、背中を後押してしてくれたと思うようになり、前へ動き出すように・・・。


ブルドッグのトム君の飼い主である友人にも沢山相談にのってもらい、


元気をもらいましたよ〜。😂


トム君のペットロス真っ只中なのに・・・感謝です。🙏






なので、私たち夫婦はしっかり食べてるし、眠れてます。🤣



もうすぐ私のバースデー。🎂


楽しい事をいっぱい見つけて笑顔で進んでいきますよ〜。


っと、宣言してみました!🤣


ラブにもしっかり宣言しないとね。😁




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。またまたトム君と一緒〜😊