愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。うんちの思い出・・・。💩


こんにちは。ナースまみです。


今日は、ラブの写真から、懐かしい写真・・・。思い出の「うんちの写真」を見つけました~。😂


この写真は、ラブが本格的に立てなくなり、うんちも自力では出せなくなった頃。約5~6日ぶりにやっと、やっと出たんです!こんな大きなうんちが・・・。💩😂
f:id:Lovechan:20200115164736j:plain


ラブも「う~ん・・・う~ん」って頑張って、頑張って・・・。私もちょっとだけ、赤ちゃん綿棒で手助けして出た瞬間。💩


うんちが出た時は、もう~嬉しくて・・・。😂あまりの嬉しさに写メに保存して、当時仕事だった夫にも写真を送ったんですよ~。😂


ラブは力を出し切った感んじで、ぐったりでした。💦


思い起こせば、この日から、私が定期的に、綿棒でラブのうんちを出してあげていましたね。


その頃の様子をブログにも投稿しました。😂
www.lovechan-mami.com


うんちが出た翌日のラブです。そう思って見たら、心なしかすっきりした表情に見えませんか?😊
f:id:Lovechan:20191229171600j:plain



不思議な事に自宅のベランダから虹🌈を見た2日後にうんちが出てくれたんです・・・。😂
f:id:Lovechan:20201207204513j:plain



2018年11月3日がうんちの日💩。ここから闘病生活の始まりだったと思い返しました・・・。😂



今となっては、懐かしいラブの「うんちの思い出」です。😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。何を思っていたんでしょうね~。😭
f:id:Lovechan:20190324230125j:plain