愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#医療の緊急事態宣言がとうとう出た!😱


こんにちは。ナースまみです。



今日、北海道医師会から「医療緊急事態宣言」が出ました。💦



医療現場がひっ迫し、「年末年始の外出自粛」を求められたのです。




とうとう出ましたよ~。😱



北海道独自の宣言ですが、医療現場はもう大変な所もまで来ているのですから当然です。💦




普通に・・・気軽に・・・病院受診ができない状況。😱💦



どうなって行くんだろう。🤔



今年は実家に帰省することを中止しました。



夫の実家にもです。市内ですが、行かない事に決めました。



お正月帰省を中止したのは、ラブの体調が悪かった年だけ。



2019年のお正月です。🎍



それ以来になるなぁ・・・。🤔




2021年はお家でお正月!ですね。😊




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。パピーラブです。😊

f:id:Lovechan:20190311230807j:plain