愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#買って良かった~と実感した商品は。😁

お題「#買って良かった2020


こんにちは。ナースまみです。


今日はお題「買って良かった2020」で書きたいと思います。😊



今年買って良かったもの・・・2020年最後に買ったこれです。


「リファグレイスヘッドスパ」です~。😁


夫が2人のクリスマスプレゼントとして購入。

来た時にはビックリでした。😅


箱から明けると・・・


じゃ~ん。😁


f:id:Lovechan:20201219161630j:plain






f:id:Lovechan:20201219161525j:plain



そして更にオープン~。

f:id:Lovechan:20201219161748j:plain

f:id:Lovechan:20201219161827j:plain



この4個のブラシが頭皮をマッサージ。



なんでも・・・


エステティシャンの力強い手技を再現し、頭皮を連続的につまみ上げる動きを実現してくれるそうなんです。


リフトアップ効果もあるらしい・・・。😁



早速、頭皮にオン・・・こんな感じかなぁ。🤔




YouTubeにちゃんと綺麗なお姉さんが使い方を教えてくれてました。😅



どれどれ・・・・


気持ち~😂



裏技で、片凝りにも良いみたい・・・・そこも夫が購入決定した決め手。



なんか・・・リフトアップされてる感ある~🤩




アラフィフ世代にはこのリフトアップの文字が気になるので。😅




夫はと言うと・・・ちょっと頭皮の問題があって・・・🤭



ここから挽回するそうです。😁




2人で使えて、最高に良い!ヘッドマッサージ。



疲れも吹き飛びますよ~😂



これを選んでくれた夫に感謝です🙏🙏🙏



2020年で買って良かった~と実感した間違いない商品でした。😊



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。楽しい~って走ってた頃のラブです。😊

f:id:Lovechan:20200531185702j:plain