愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#お題「納豆」シンプルにご飯にかけるのが一番。😁

今週のお題「納豆」

こんにちは。ナースまみです。



今日はお題「納豆」で書いてみたいと思います。😊


まず、納豆は~



大好きで~す。😁



苦手な方も多いと思いますが、私は毎日納豆でも問題ありません。🤭



夫は納豆を食べます。でも、私ほど好きではない感じですが、唯一食べる方法として・・・



卵かけ納豆ごはんなんです~。😅



私も卵かけ納豆ごはんは好きですけど、やはり、普通にごはんに納豆をかける食べ方が一番。😁



我が家のブーム納豆はこれ。

f:id:Lovechan:20200711163321j:plain


いろんな種類を食べてますが、ここ何年かはこの納豆。


粒の大きさとたれの味が私好みなんです。😁



この条件は外せません。😄



子供の頃はひきわり納豆と食べてましたけど、今は、やや粒大き目が好みなんですよね~。😂



けど、ひきわり納豆を食べる条件があるんです。



納豆蕎麦



納豆蕎麦はひきわり納豆でないと・・・。😁




蕎麦屋さんに行くと、注文しちゃうんですよね~。



明日の朝食は麦飯に納豆でいきますよ~。😁



最後まで読んで頂き、ありがとうございました



今日のラブ。くつろぎモードのラブです。😁
f:id:Lovechan:20191110191431j:plain