愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#お題「寿司」

今週のお題「寿司」


こんにちは。ナースまみです。

今日は久ぶりにお題で書きたいと思います。😁


「寿司」


言って良いですか~



大好きで~す。😊



ネタは何でも好きですけど・・・



サーモン・帆立・つぶ貝・ボタン海老などなど。😁



もっぱら、回る寿司屋さん。



回転寿司ですけどね~😅



でも、回らない寿司屋さんで食べた事もあるんですよ。




初めて食べたのは手術室勤務時代。



当時の麻酔科部長が残業組3人を行きつけのお寿司屋さんに



連れて行ってくれたんですよ~😂




初めてのカウンター席。




ドキドキ~😅





先生「何でも好きなもの頼め~」




こんな優しい言葉に緊張してあまり頼めなかった私・・・😅




今なら絶対「お言葉に甘えて~」っていっぱい頼めちゃうのに。



あ~もったいない。😖




お寿司屋さんカウンターデビューは苦い思い出ですよ~😂




そこから、何十年。




回転寿司も進化しましたよ~。




めちゃめちゃ美味しい回転寿司があちこち出店してます。😂





我が家のお気に入りは




「回転寿司 根室花まる」 🍣!(^^)!



しばらく行ってないなぁ~🤔





はぁ~、美味しい握り食べたいです。😁




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。何かを欲しがるラブです。😁

f:id:Lovechan:20200206200858j:plain