愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#待望の4連休~何の予定もない。😁

こんにちは。ナースまみです。


今日から4連休。😊



オリンピックの為の連休ですけど、



休みは知れ渡ってないような・・・🤔



今年はカレンダー変更が多いのが難点。



高齢者は特に把握しきれていないのが現状ですよ~💦


夫もその一人。



自分が仕事なんで興味なかったようだ。😅



オリンピックもイマイチ盛り上がりに欠けて感じもするし・・・。




そんな中、私はその恩恵を受けて4連休・・・。




嬉しい~😂



何をする訳でもないけど、自宅で映画を観て、



ちょっとウトウトして、



早めの夕食準備をして、



こんな日常であっと言う間に4連休は終わるのです。




これもまた、良い休みなんですよね~。😁




一人優雅な時間・・・。




ここにラブがいたらもっと良い時間なのになぁ😂


f:id:Lovechan:20200220231750j:plain




久しぶりに日常のブログも投稿できた。😊



これもまた、超久しぶりに「安全地帯」の初期のアルバムを



聴きながら・・・。




懐かしい~😂




今夜のメインは「ホタテのかき揚げ」



珍しく、カリッと揚った感じ~



揚げ物は休みの日限定なんで・・・。😁




残り3日。



思いつきで過ごそう~😉






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。キッチン好きなラブです。😊

f:id:Lovechan:20200206200858j:plain