愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今月のラブの日は思い出の支笏湖へ〜🚗

こんにちは。ナースまみです。


10月3日の今日はラブの日です。🌈😊



日曜日の昨日、朝から洗濯掃除して、韓国ドラマの続きをゆっくり観るぞー!と

思っていたのですが、遅く起きてきた夫から

「今日はドライブがてら、支笏湖に行ってハンバーガーを食べに行かない?」と。


まじですか〜😅


急遽、予定変更〜。


サプライズだそうです。🤣


支笏湖はラブとも一緒に行って遊んだ場所。


そう言えば、3年ぶり?


秋晴れの天気だし、行きますか〜って事で行ってきました。


予想以上に人が沢山だー😅


わんちゃん連れも多くて、可愛かったなあ〜😂


懐かしい〜🥺


そして、目的のハンバーガー屋さんはちょっとだけ並んでたけど、


意外と待たずに席へ。



夫は道産牛ダブルバーガー。

私は帆立チーズバーガー。


プラス300円でセットにして、ドリンク+フライドポテトを付けました。




めちゃくちゃ美味しい〜😁


テラス席みたいなとこで食べたから更に美味しさ倍増〜🤣


景色はこんな感じ。


大きくて、食べ応え抜群!


ちょっと初デートには向かないかも・・・。


口周りが大変なことになるわ〜🤣


腹ごしらえもしたし、支笏湖へ。




ちょうど風が出てきたんで、白鳥さんたちは陸に上げられてました。😁


ここもラブと歩いたね〜と言いながら見た景色は


昨日の様でしたね〜😂



ラブといつでも来れる場所だと思っていたから・・・。


もっと沢山連れてきてあげれば良かったな〜。


思い出に浸れたいい時間でした〜。☺️



最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。



今日のラブ。楽しかったね〜😊