愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#「世界遺産知床旅行」行ってきました~の話。😊

こんにちは。ナースまみです。


6月4日~6月6日 知床旅行へ行ってきました~😊


前日からもうワクワクでしたよ~。


3年ぶりですからね~。😁



今回も夫が念入りに旅行計画を立てて、4日土曜日は早朝5時出発。🚙



こういう時は何故か、早起きできるんですよね~。😁




まずは、ラブとの想い出の公園でもある、芝ざくら滝上公園へ。





もう、2週間ほど前が芝ざくらのピーク。



薄いですね~😅



そして、上湧別町の道の駅でランチ。


私はホテルでの夕食の為に、軽めでこれを選びました。




アスパラの練りこんであるつけ麺で~す。😁



あっさりとして美味しかった~。


あまりアスパラ感は無かったですけどね~。😅




次に向かったのは、網走。



道の駅でちょっと一休み~。ここで13時。



次は小清水町の道の駅へ。14時着~🚙



ここまで来たら、あと少し~。



頑張れ!夫~。😉



15時。出発してから約10時間。ホテルへ到着で~す。




3年前と同じ、「北こぶし知床ホテル&リゾート」です。😊



懐かしい~😂




お部屋はこんな感じ~。素敵だ~🤩





窓からの景色~


曇ってるけど、3年前もこんな天候だったなぁ~🤔



ラブも疲れてたでしょ~。😊




お風呂へ入って、ゆっくりした18時30分。



待望の夕食ですよ~。




感染対策もバッチリ~。😄



右にちらっと見えるビニールは手袋。だから安心なのです~。


バイキングなんで、こんな感じでのチョイス。😁




美味しかった~🤩



満足した後は館内を散策~。



おっ!トム君が喜びそうなおやつ発見!



鹿野の角で~す。



後日、飼い主さんより写真が・・・




めっちゃ!カミカミしてくれてる~🤣



流氷館・・・マイナス温度で管理してるんです。



暖炉・・・暖か~い。😂



知床っぽいオブジェですよね~。




知床来運神社~良い事が来ますように🙏



「知床ナイトサファリツアー」2時間ほどのツアーみたいで、

行かれた方いましたよ~。




そんなこんなであっと言う間に1日目が終わり。



知床2日目はまた後日の報告としますね~。😊



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。遠くまでドライブしたね~。