愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブのおやつを買いに道の駅へ~の話。😁

こんにちは。ナースまみです。


私の3連休・・・。



あっと言う間に終わりです。😅



そんな中、昨日はラブの大好きだったおやつを買いに、



とうべつ道の駅へ行く事を前から決めてました。



その前に・・・





夫の予定にもお付き合い。




BMWのお店に行って試乗するんだって。😁




予約時間ちょうどに入店。




コロナ感染もバッチリ!



予約でお客さんも少ないし・・・




以前はドリンクメニューで選べてたけど、今はこれ。


f:id:Lovechan:20210920154406j:plain



流石ですね~。😊



待ちに待ってた試乗車がこれですよ~



f:id:Lovechan:20210920154438j:plain

f:id:Lovechan:20210920154512j:plain


f:id:Lovechan:20210920154550j:plain

よくわからないけど、かなりレアな車らしい・・・。



しかも、びっくりする位のお値段!😝




絶対無理~😅



十分試乗車で満足したところで、目的のおやつ購入へGO~。




とうべつ道の駅、予想以上に人が来てました~。😅




おやつ2つをゲット!



これこれ~😁

f:id:Lovechan:20210920154658j:plain

f:id:Lovechan:20210920154627j:plain




道の駅と言えば、野菜。😊



こんなお安いミョウガを発見!

f:id:Lovechan:20210920154743j:plain



1パック200円ですよ~。




近くのスーパーならミョウガ3個で198円なんですから。



これは買い!



これを見たらミョウガの甘酢漬けを作りたくなっちゃって。




2パック購入~。😁



食べるの好きだけど、作るのは初めてなんですけどね~。




例のクックパッドさんで早速作ってみました~。😁



こんな感じ・・・

f:id:Lovechan:20210920154808j:plain



おいしくな~れ!って願をかけ、一晩待ったのだ~。😉




一晩漬かったミョウガがこれです。


f:id:Lovechan:20210920154901j:plain



綺麗な色になりましたよね~。



しかも、美味しい~😁




当分楽しめます・・・ラッキー😊




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。おやつ大好きラブです。😂

f:id:Lovechan:20191216203120j:plain