愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#6月のラブの日は・・・🌈。そして再び想い出旅行も。😊

こんにちは。ナースまみです。


6月3日の今日はラブの日です。🌈


6月は特別なんですよね~。



私の誕生月でもあるので・・・。😁



さて、6月のお花は、黄色いミニカーネーション



ミニサイズの可愛さに惹かれるんですよね~。🤭




ところで、






今月は・・・明日から2泊3日で旅行に行くんですよ~🚙




3年前、ラブが逝った3か月後の6月・・・




ラブを連れて想い出旅行の旅に行った「知床」へ・・・。




あの頃はラブを想っては泣いてたなぁ・・・。😭




翌年も知床へ行く予定をしていたけど、コロナでキャンセル。💦



そして、今年こそはと4月上旬にホテルを予約。




その後です・・・あの遊覧船事故。




正直、旅行をどうしようかと悩みました。😞




楽しめるのかと・・・。




でも、来年も行ける保証は無いし、夫と相談してやっぱり行く事を決定。





のんびり、ラブも連れて楽しもうと思います。





旅行の報告はまたさせて頂きますね。😊




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。ラブとの想い出・・・。