愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今月のラブの日は、おやつを求めて道の駅へ。🌈

こんにちは。ナースまみです。


3月も気がつけばあっという間に終わりましたね〜。

普段、全くと言って良いほど、野球に興味が無い私でも

WBCだけは、テレビで「よっしゃー!」と応援してましたよ。


にわか大谷くんファンみたいなものです。🤣

それにしてもかっこいい〜。

クリニックに体格が大きく身長が190㎝の患者さんがいるんですが、

大谷君と同じくらい?って話してたら、


「僕より3㎝大きいですよ」だって。


まだこれよりデカいんか〜い!😆


うっすらとすごーく遠目で見たら大谷君に見えそうな・・・🤣


そんなこんなでWBCで大興奮した3月でした〜。



4月は新年度!


そして、4月3日は我が家のラブの日。🌈


今月のお花はチューリップ。可愛い〜😊


すぐ開花しちゃうんで、なるべく蕾を選んじゃってます。😅

そして、昨日久しぶりにラブが大好きなカリカリパフのおやつを買いに、

とうべつ道の駅へ行ってきました。


これ、


2度びっくりなことが・・・

パッケージが変わってた事と

たぶん、値上げしてるわー😅

ここにも値上げの波が来てたのね〜。

でも、ラブのため・・・2個買いです。🤣


喜んで、ちょうだいポーズしているに違いないな〜。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。抱っこされてるラブです。😂