愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今月のラブの日は・・・家族3人で。😊

こんにちは。ナースまみです。

11月3日はラブの日。🌈


またまたやっちゃいました!


昨日投稿するはずが、すっぽり抜けてました〜😅

なんと言うことでしょう・・・。


きっとラブは「またか!」と笑っているに違いない🤔


お花はちゃんと買っていたのに・・・


ごめん!🙏


さて、1日遅れで・・・今月のお花は久しぶりにミニカーネーション

黄色も可愛いですね〜😊


最近はめっきり夢にも現れないラブ。

ちょっとだけ、ラブに関係あるかも話を聞いて下さい。


ここ2回ほど、通勤時にシュナちゃんが散歩している時間に遭遇するんです。


そのこ、まだ若そうでお散歩大好きみたい・・・😊


私がシュナちゃんだ〜って見てると、すれ違い際にチラッと私を見るんです。


2回とも。


もしかして、ラブ?


な〜んておもっちゃたりしてました。😂


妄想ですよ。🤣


生まれ変わりのラブが「気づいてよ!」って妄想するだけで、


気持ちが嬉しくなってる私。😅


また、会えるかな〜シュナちゃんに。😁



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


今日のラブ。黄昏てるラブ。😁