愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブが猫に生まれかわる?!の話。

こんにちは。ナースまみです。

今日、9月3日はラブの日。🌈



カレンダーも気がつくとあと3枚ですよ〜💦

そんなこんなで先週の話なんですが、

ラブの日が近かったせいか、ちょっと不思議な夢を見たのです。

どこかは不明だけど、なぜか猫ちゃんを抱っこしている私。


そして、その猫ちゃんは私にべったり〜。

そう!めちゃくちゃなついてるの〜😂


で、抱っこしながらなぜなぜしてると、なんか皮膚が病気みたい・・・。

ちょっとザラザラした感じの。


顔は見えず、あ〜かわいそうに・・・と思ってる私。

ここで、夢が終わるんです。

なんで猫ちゃんを抱っこしてる夢をみたんだろう?🤔


ここから数日して・・・


仕事帰り、携帯でネットニュースを読んでると、


「ペット(犬)の生まれ変わり」の話に目が止まりました!


なになに?っと読んでると・・・


ざっとですが、犬は猫かハムスターに生まれ変わりやすい!みたいな

事が書いてあったんです。


ちゃんと読みたーい!と思ったんですが、地下鉄内で見たものだから

もう、降りる間際💦


続きを読めなかった〜😓


けど、私が見た夢を思い出したんです。


あの、猫ちゃんは・・・ラブなの?🤫


どこかで、猫ちゃんに生まれ変わってるのだろうか・・・って。


この記事読んだら思っちゃいますよね〜😂



「輪廻転生」



何かのサインなのでしょうか・・・。🤔


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブと一緒に・・・😊