愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。19回目の月命日を迎えて・・・。🌈

こんにちは。ナースまみです。


今日、10月3日は愛犬ラブ、19回目の月命日です。🌈


今月のラブへのお花は、白に薄いピンクが入ったカーネーション

f:id:Lovechan:20201003114740j:plain


どうですか?可愛い感じですよね~。😊



毎月、ラブに合うお花を考えるのは難しい~。💦色がきつかったり、トゲがあるのは嫌なんで・・・。😅



ラブも私と同じで「花より団子」だと思うんですが、やっぱり側に飾ると華やかになりますからね。😁




昨日、ブルドッグトムくんの友人からラブの夢を見たって聞いて・・・



もう~一瞬でジーンと来ちゃいました~😭



空に白鳥のような鳥に虹があって、側にラブがいたらしいと・・・。



あっ💦ラブちゃんだー。写メ取らなきゃ!って思った所で、スーッと消えたそうなんです。



私の所へは何も音沙汰なし・・・。😅



急に、トム君に会いたくなったのかなぁ。🤔

f:id:Lovechan:20200328163241j:plain



1回だけ、トム君に会わせた時、もう~ビビりまくって大変だったんですけど、きっとお空組のみんなで遊ぶうちに、社交的になったのかも。🤭



でも、トム君の飼い主である友人には、めちゃめちゃ可愛がってもらってたので、会いたくなったのかもしれないですね。😁

f:id:Lovechan:20201003121752j:plain



最後まで読んで頂き、ありがとうございました


今日のラブ。大好きなラブの顔です。😊
f:id:Lovechan:20201003122058j:plain