愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#10月の「ラブの日」🌈は・・・。


こんにちは。ナースまみです。


10月3日の今日は「ラブの日」🌈




今月のお花はオレンジのカーネーション。😊

f:id:Lovechan:20211003162636j:plain



結局、いつもカーネーション



色違いで選んじゃってますね~。😅



つい10日程前にラブのおやつを買いに道の駅に行った話をしました。

www.lovechan-mami.com



夫が、「来年の春頃までおやつもつかなぁ・・・」って言うんです。



2袋のおやつ買ったけど、たぶん無理。



すると、計算したらしくあと3袋買っておこう!って事に。😅



冬になると、なかなか困難な道のりなんでね~😉




早速、昨日行ってきました。



どんだけ道の駅好きなんだろう~🤣


これを3袋購入。

f:id:Lovechan:20210920154627j:plain



これで、もう安心。😁




きっとラブも心配してたかもしれないですね~。😂




今日のラブは機嫌が良いに違いない。🤔




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。笑顔ですね~。😂

f:id:Lovechan:20190511192852j:plain