愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#お盆だよ〜。トム君もラブも帰っておいで〜🌈

こんにちは。ナースまみです。

今年もお盆の時期が来ましたね〜。

先週、一足早くお盆の帰省を済ませていたので、

のんびりとお盆休みを過ごしていました。😊


さて、今年はトム君の新盆です。


先日、トム君へのお花を渡しました。


可愛いですよね〜💕


きっとクンクンして喜んでいるはず〜😂


今日は私のトム君一押しショットをご紹介!



どれも、トム君の可愛さが出てますよね〜🤣


ラブと一緒にお家に帰るんだよ〜。


みんな待ってるからね〜😊


ラブは先輩として、ちゃんとトム君を引っ張って来るように!😁


近くでお祭りやってるよ〜。



ラブへのお花はトルコキキョウ。


初めて選んだけど、可愛いわ〜😂💕



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。トム君とラブ〜😊