愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブログを開設して半年が経ちました!


こんにちは。ナースまみです。


昨日、メールをチェックしていたら、はてなブログさんからのメールあり。確認すると、


「愛犬ラブとナースまみの奮闘記を開設して半年が経ちました」クラッカーの絵 (笑)


「そっかー。もう半年経ったんだー。」と改めて実感しました!


H31年1月20日この記事からスタートしたのです。(先日やっと復活させたブログですが・・・)
www.lovechan-mami.com


半年でブログの投稿数は140記事にもなっていました。自分でもびっくりですね~。


半年間、いろんな事がありました。Proへ苦労して移行したことや、アドセンスの失敗&挫折。嬉しかったのは、やはり、スマニュー砲着弾ですね。


いろんな意味でブログ継続の励みとなりました!読者登録数も「275人」となり、本当に感謝でいっぱいです。


こんな、つたないブログを読んで頂けて、そして、愛犬ラブを知って頂けて・・・。何より嬉しかったです。ラブも喜んでいると思います。(笑)


本当に、ありがとうございました!これからも、頑張ってみなさんに読んで頂けるブログを投稿したいと思います。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました


今日のラブ。ラブにも感謝ですね。

f:id:Lovechan:20190720203407j:plain