愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#待ってました!高級ハム到着です!

こんにちは。ナースまみです。


先日、高級ハムを夫との勝負で勝ちとったお話を投稿させて頂きました。

www.lovechan-mami.com



高級ハムの到着を今か、今かと待っていましたら、なんと、本日到着したのです!


宅配のお兄さんが持っていた箱を見て、「来たー!」と心の中で叫びました!(笑)


早速、包装紙を開けます!


f:id:Lovechan:20190720165047j:plain


ちゃんと「美ノ国」と書かれているのを確認!


箱を開け、中身も確認!

f:id:Lovechan:20190720165113j:plain


熟成ロースハムと熟成ももハムです。ロースハム2本だと思っていましたが、良いです。贅沢は言いません。(笑)


あとは、いつ食べるかです!やっぱり、美味しいワインを購入してからですね。


楽しみが、また一つ増えました!(笑)



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。若い頃の思い出の1枚です。
f:id:Lovechan:20190720121047j:plain