愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#3月3日は愛犬ラブの1周忌・・・。

こんにちは。ナースまみです。


今日は3月3日。おひな祭り🎎。そして、愛犬ラブの命日でもあります。


1周忌が来たんですよね~。😭



ラブが旅立った日、泣きながら投稿した記事です。
www.lovechan-mami.com


去年のひな祭りの日は、只々悲しくて、寂しくて・・・立ち直れないのではないかと思いましたが、なんとか夫と、友人に支えられ、この日を迎えられました。😂


ラブの好きだったチーズクッキー。カリカリパフ。大好物のもやし。そしてチューリップ。喜んでくれてるかなぁ・・・。😂

f:id:Lovechan:20200914203714j:plain



そして、ブルドックトムくんの友人からラブへとお花を頂きました。嬉しくてまた泣きましたよ~。😂

f:id:Lovechan:20200914203602j:plain


今年のおひな祭りは、夫と2人で明るくラブと過ごせています。😊


1年は本当のあっと言う間でした。ラブのいない生活にも慣れましたね~。😂


泣く回数も減っています。😅


でも、ラブを想う気持ちだけは変わらないですね。何年経ってもです。 😂


もちろん、笑顔も増えてますよ。だって、ラブが安心できないですからね~。😊

f:id:Lovechan:20200914203210j:plain



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。夫とラブと私と・・・。😂
f:id:Lovechan:20191230172022j:plain