愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#仕事終わりの食事会!泣いて、笑って・・・。


こんにちは。ナースまみです。


昨日は、久しぶりに職場の友人とお食事会でした。場所は何回か通っているお気に入りのお店


仕事終わりの一杯はビールでしょう!「かんぱーい!」上手い!「あっ💦写真撮るの忘れた!」ビール少な目の写真です。💦

f:id:Lovechan:20190724123319j:plain


まだまだ、ブログ投稿用の写真を撮る!に慣れなくて・・・。💦目の前のビールに我慢できませんでした~。💦


前菜です。これも美味しい!生ハムなどなど。

f:id:Lovechan:20190724123346j:plain


女子が好きなバーニャカウダです。

f:id:Lovechan:20190724123410j:plain

冷え冷えのスパークリングワイン!

f:id:Lovechan:20190724123436j:plain

パスタとお肉。


f:id:Lovechan:20190724123501j:plain


f:id:Lovechan:20190724123528j:plain


デザートは撮るの忘れました💦山梨産の赤ワインでかなり酔ってしまいました~。(笑)


美味しい食事と美味しいお酒を飲みながら、職場での愚痴を発散し、ラブの事を話しては泣き😢。かと、思ったら笑い。料理を持ってきてくれるお兄さんや、隣の席の方は、「何泣いてるの?!」って思われたでしょうね~。💦


でも、私たちは大満足でした!(笑)〆はグレープフルーツジュース。ちょっと酔い冷ましで・・・。

f:id:Lovechan:20190724123549j:plain


本日のお会計は、飲み放題で一人4000円です。良いですよね。(笑)次回は新しいお店を開拓したいと思っています。夫へのお土産は、美味しくて有名な「肉まん」超喜んでました!(笑)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。元気いっぱいジャンプラブです。
f:id:Lovechan:20190724131532j:plain