愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドッグトムくん。カラー付けて頑張っています!


こんにちは。ナースまみです。



先日、ブルドッグトムくん「結膜炎」で頑張っているお話を投稿させて頂きました。


www.lovechan-mami.com


今日は、その続編です。


トムくんの「結膜炎」もかなり良くなっているようで、目ヤニも殆ど出なくなったそうです。安心しました~


今は、「目薬」をつけるのが大変で、ご主人にトムくんを抱っこしてもらい、おやつで誘導しているそうです。トムくんも必死ですよね。💦


カラーを付けてのトムくんは、当初テンションダダ下がりであまり動かなかったようですが、カラーにも慣れ、ボール遊びもしていると。しっかりキャッチしています。(笑)

f:id:Lovechan:20190724150301j:plain


ご飯の前の待て!ですね。

f:id:Lovechan:20190724150346j:plain


顔は見えませんが、ご飯を食べているんです。頑張ってる~。💦

f:id:Lovechan:20190724150411j:plain

f:id:Lovechan:20190724150430j:plain


お座りもしっかりできていますよ。笑わないで下さい。(笑)

f:id:Lovechan:20190724150326j:plain


良い顔のトムくん。早くカラーが外れたらいいね!💛
f:id:Lovechan:20190724150445j:plain


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。トムくんとのツーショットです。
f:id:Lovechan:20190724160246j:plain