愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドックトムくんのお誕生日会。泣いて笑って!


こんにちは。ナースまみです。


今日は、11月24日に9歳のお誕生日を迎えた、ブルドッグトムくんのお話です。😊

www.lovechan-mami.com


日曜日にトムくんのお誕生日会を開催した様子の写真を入手しました!😁


主役のトムくんです~。🤣
f:id:Lovechan:20191127140929j:plain


このウイッグ、飼い主さんが使っていたもの。ヅラが似合いすぎます。🤣🤣🤣


トムくんの為の手作りケーキ。🍰
f:id:Lovechan:20191127143312j:plain

f:id:Lovechan:20191127141611j:plain


トムくんの好きなものばかり・・・。完食です。😁


そして、翌日月曜日、私からのプレゼントのおもちゃをトムくんに渡してくれました。この中におやつを入れて。😁


カジカジしてくれたそうです。😊
f:id:Lovechan:20191127141646j:plain
f:id:Lovechan:20191127141658j:plain
f:id:Lovechan:20191127141711j:plain


予想以上に気に入ってくれたようで、1時間もずーっとカジカジしてたと・・・。取ろうとすると怒るくらいに。😅


1時間後・・・。早くもこんな感じに。😱💦
f:id:Lovechan:20191127141724j:plain


端っこがほつれてるけど、他は大丈夫とのこと・・・。さすが、消防用のホースと同じ生地!😅💦


でも、こんなにもカジカジしてくれて嬉しいです。気に入ってもらえて・・・。😊


9歳の誕生日は大成功!トムくんも大喜びだったようです。飼い主の友人もハッピーバースデーの歌を歌ってあげて・・・。😊


でも、歌ってる途中に、あと何回、誕生日を迎えられるかなぁって思ったら、泣けちゃって・・・・って、言うんです。😭😭


それを聞いた私も泣いちゃいました~。😭笑ったり、泣いたりと忙しいお誕生日会だったみたいですね~。😂


また、来年。10歳の誕生日を迎えようね~。トムくん。😊





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。トムくんと一緒に。😊
f:id:Lovechan:20191127151314j:plain