愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#天国への旅立ち・・・。大好きなラブへ。(削除ブログ復活㊱)


こんにちは。ナースまみです。


今日は、 「誤って削除したブログの復活第36弾」として、この記事としました。


H31年3月3日の投稿です。





こんにちは。ナースまみです。


今日は、3月3日のひな祭り。女の子の日ですね。😊


天気も良く、日差しも暖かな日の午後。私達の大切な、大切なラブが天国へ旅立ちました。😭


寝たきりになって6か月目に入ろうとしていました。頑張りましたよ~。ラブは・・・。


幾度となく危篤を乗り越えてきましたが、とうとうラブも頑張れなくなったんだと思います。😢


先週末から、なんとなく予感がしていました。心の準備は出来ているつもりでしたが、ずーっと涙が止まらず、今、頭痛がしています。😭(泣きすぎるとこうなるんです)


ラブの事、走馬燈のようにいろんな事を思い出していました。旅行した時の事とか・・・。


私たちが喧嘩すると仲裁に入ってくれた事とかも・・・。もう、ラブは止めてくれませんね~😢


ブルドッグトムくんの友人もご主人と一緒にラブに会いに来てくれて・・・。また2人で号泣です。😭


いつものように、こうやってブログを書いていると、横で寝ていたラブ。今も、眠っているかのように、普段と変わらない光景です。


今夜は、3人で過ごす最後の夜です。


もしかして、ラブは今頃、ソファーの定位置に座っているかもしれませんね~。😭


あんまり、私が泣くと、ラブが心配するので、なるべく我慢しようと思うのですが、出来るかどうか・・・。


明日からは・・・。って思うと「ブログでラブの思い出を綴ろう・・・」と思うんです。


「気がまぎれる」って言い方は適切ではないかもしれませんが、今の私にとって、ありがたいんです・・・。これも、ラブのおかげですね~。😂


これからも、私なりのブログを発信したいと思っていますので、よろしくお願いいたします!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブです。みなさんへ、バイバイ!

f:id:Lovechan:20190303210312j:plain



ありがとうね~。ラブ!😂

f:id:Lovechan:20190303210812j:plain

f:id:Lovechan:20190303210526j:plain

余命宣告されてから本当に
よく看病してくれたね。覚悟はしていたつもりでしたがとても悲しいよね。
一口に14年といっても様々な思い出がありましたね。
本当にありがとう私からも、そしてラブからもお礼を言います。
またいつか会おうねラブ!
(夫より)