愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。元気なら15歳になってたね。

こんにちは。ナースまみです。


今日、1月7日は、ラブの誕生日。🎂 旅立っていなかったら、15歳になってたんですね~。😂


昨年、14歳の誕生日を、ラブは奇跡的に迎える事ができました。😊
f:id:Lovechan:20190128225603j:plain


ラブにかけてあるブランケットは、私達からの最後の誕生日プレゼント。🎁


そして、じゃが芋とご飯で作った、なんちゃってケーキ風。😊(初めて作りました~💦)
f:id:Lovechan:20190128210412j:plain
f:id:Lovechan:20190203234832j:plain


夫に抱っこされて・・・。オムツ姿のラブ。😂
f:id:Lovechan:20200105211840j:plain


こんな姿を見てたのが、もう1年も前の出来事だなんて・・・。早いですね~。😂

f:id:Lovechan:20200105214355j:plain

f:id:Lovechan:20200105223745j:plain


15歳のラブは、どんなラブでいたでしょうか・・・。たぶん、寝たきりで、不満爆発してたかもしれないですね。😂


こんな白目むいて寝てたかなぁ。😱
f:id:Lovechan:20190207220234j:plain


今のラブは、きっと虹の橋を自由に走ってますね。きっとこんな風に・・・。😂
f:id:Lovechan:20190626163629j:plain


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。夫とお昼寝。幸せの時間でした~。😂
f:id:Lovechan:20191231131132j:plain