愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブログが「50記事目」に達成~ラブへ・・・。(削除ブログ復活53)

こんにちは。ナースまみです。


今日は、「誤って削除したブログの復活第53弾」として、この記事としました。😊



H31年3月27日の投稿です。






こんにちは。ナースまみです。



今日は初投稿の1記事目からスタートして、なんと、「50記事目」となった日です。😊


「1日1記事を投稿する!」を目標にはじめた頃、愛犬ラブは、病気と闘っていました~。😞


昨年9月に「余命1か月」と宣告されてから、「旅立つ日」をずーっと心のどこかで覚悟していたのです。



そんな中、苦しい病状を何回も乗り越え、もうダメかも・・・と思った日もありましたが、今年、夫とラブと3人でお正月を迎えることが出来たのは、「奇跡」でした。😂

f:id:Lovechan:20190203233738j:plain


そして14歳を迎えることができた誕生日。2度目の奇跡~。😂

f:id:Lovechan:20190326210216j:plain


ラブが約半年間、私たちに猶予を与えてくれたんだと思います。ラブが旅立つ日から、私たち夫婦がこれからも頑張れるようにと・・・。😭


この半年間の猶予がなければ、もっと、もっと辛い、後悔の日々を送っていたに違いありません。😭


でも、「ブログ」を書くということで、悲しい気持ちが薄れ、改めて思い出を振り返るきっかけをラブが作ってくれたんだなぁ~って思うのです。😂


そんな日々の積み重ねが、「50記事」まで継続する力となったかもしれません・・・。



そして、何より「読者のみなさん」のおかげでもあります。


本当に、ありがとうございました~😂



ラブも「50記事までいけたんだね~」って喜んでくれていると思います。



褒めてくれますよね~。😂



次の目標は100記事目達成。😊



これからも、みなさんに読んで頂けるように頑張りますので、よろしくお願い致します。😊



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。 どんな夢を見てるのかなぁ・・・幸せだった?😂

f:id:Lovechan:20190326203342j:plain