愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#大晦日を迎えられる事に感謝。🙏


こんにちは。ナースまみです。

昨日のブログで「キンキのいずし」を紹介したのですが、初めて知りました~と言うコメント頂いて、気付いたのです。

www.lovechan-mami.com





北海道・東北地方の郷土料理だった~。😅



知らなくて当然ですよね~。😅



でも、北海道・東北フェアがあったら、一度食べて欲しいなぁ・・・。😂




改めて・・・



今日は大晦日



以前にお話しましたが、北海道は今日が豪勢なお料理&おせちの日。😁




今年はコロナで大変な年だったし、我慢の年でもあった・・・😖




と、言う訳で



今年の我が家のおせちはデパートでの予約にしちゃったのです。😁



楽しみにしてました。



本日、受け取りに行って来ましたよ~。


3段重で洋食おせち。

f:id:Lovechan:20201231125320j:plain


じゃ~ん。

f:id:Lovechan:20201231125353j:plain

f:id:Lovechan:20201231125425j:plain

f:id:Lovechan:20201231125500j:plain


ワインに合いそう~😁

f:id:Lovechan:20201231125538j:plain



今年、頑張ったご褒美。


食べるのが楽しみ~🤩




おせちを食べて、来年も頑張りますよ~。



今年も沢山のブログ仲間と交流が出来て、本当に良かったです。


こんな私でもブログを続けられたのは、みなさんのおかげでもあります。



来年も、みなさんの所へおじゃましながら、投稿していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>




それでは、みなさん。



良いお年をお迎えくださいね~😊





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。ラブからも・・・

f:id:Lovechan:20200704213841j:plain