愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#お正月まで待てなかった母からの贈り物。😂


こんにちは。ナースまみです。


今年もあと1日となりましたね~。😊


掃除、買い物、料理などで大切な正月休みを2日費やしてしまった。😱💦


先日、実家の母からの贈り物が届いたんです。😁


キンキのいずし。

f:id:Lovechan:20201230191604j:plain


いずし好きにはたまらない。🤩


昨日からキンキ繋がりなんですが。😅

www.lovechan-mami.com


ここのいずし、かなりの美味しさ。

f:id:Lovechan:20201230191632j:plain


包装紙を開けるとこんな感じ。

f:id:Lovechan:20201230191701j:plain



蓋を開けると・・・じゃじゃ~ん。

f:id:Lovechan:20201230191735j:plain


旨そう~😂



どんなお酒でも合うんですよね~。


お正月まで、待てなかった・・・味見、味見。😁



最高~🤩



今日は、お正月のお花も買って。

f:id:Lovechan:20201230191807j:plain



ラブには赤いチューリップ。

f:id:Lovechan:20201230191839j:plain


準備は殆ど完了!



明日は、メインイベントおせちを取りにデパートへ行ってきます。😁



北海道は31日、大晦日を盛大にするんで。😊




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。覗くラブ。😂
f:id:Lovechan:20200206200858j:plain