愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#楽しみにしていた旅行もキャンセル!仕方がない。💦


こんにちは。ナースまみです。


緊急事態宣言!不要不急の外出自粛!毎日、この文字を見ない日はありませんね。😞


イベント中止発表もされ、なにもかも我慢です。💦


今回、私たち夫婦も、我慢する事にしました。


世界遺産 知床の旅をキャンセルです~。😭



今年1月に6月の知床旅行を予約していて、楽しみにしていたんですけど、2月、初めての緊急事態宣言!が出された頃から嫌な予感はしていました。💦


でも、まだ望みは捨てずに静観。


しか~し。恐れていた第2波が発令!😱💦



そこで、諦めました・・・。今回の知床旅行をキャンセルです。😥


今の状況では不可能。仕方ないですよね~。


今年の1月までは、まさかこんな事態になるとは予想すらしていず、昨年の知床旅行再びを糧に、仕事を頑張っていたのに・・・。💦


www.lovechan-mami.com

www.lovechan-mami.com

www.lovechan-mami.com

www.lovechan-mami.com



私たちだけが我慢しているわけではないのです。来年は必ず知床旅行が出来るように、自粛生活を継続せねば・・・。😅💦



みんなで頑張って乗り切ろう!おう~✊



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。旅行での1枚!😄
f:id:Lovechan:20190817180402j:plain