愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#人の事は言えないなって思った話。😅

こんにちは。ナースまみです。


昨日、夫と夕食の為の買い物に出かけた時の話です。


前を歩いてた年配の男性。


赤ちゃんを抱っこして歩いていると思ったら、


なんと、お人形・・・😅



ちゃんと、毛糸の帽子を被せて、洋服も着せて片腕で抱っこしてるんです。


年配の方なのに、力持ちだなぁと思ったのは間違いでした。😅


近くまで行って、すれ違う時に確認しましたよ~。


やっぱりお人形。



だから、片手で楽々なんですよね~。😁



夫に、「今の赤ちゃんかと思ったら、人形だったね」って言ったら


「うちも、人の事言えないよ~。なんか、思い入れがあるんじゃない?」って夫に言われちゃいました。




そうなんです。🤭



我が家のダイソーシュナちゃんの事なんです。😅


www.lovechan-mami.com



ラブダイソーシュナちゃんに話しかけてる、危ない夫婦なんでした~。😝


傍から見たら、ヤバすぎます。😅



そんな訳で、あのすれ違った年配の男性が何故お人形を抱っこして歩いてるのか・・・


気持ちがわかるかも~😂



これは人の事言えないな。🤔




って言う話でした・・・。😁






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。いつものくつろぎポーズ。😊

f:id:Lovechan:20190916141119j:plain