愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#最近のトム君はツンデレ~の巻😂

こんばんは。ナースまみです。


今日は久しぶりのブルドックトム君のお話。😁


トム君を知らない方はこちらを・・・。😊

www.lovechan-mami.com

www.lovechan-mami.com



最近のトム君はやっぱり、これ…雪遊び~😂

まずはしっかり雪対策の服を着て準備。

f:id:Lovechan:20210216191251j:plain


似合ってますね~😁


これでも行く気満々なんですよ~。🤣


さあ~、誰から作っていたであろうキティちゃんと遊んでます。

f:id:Lovechan:20210216191309j:plain

f:id:Lovechan:20210216191328j:plain


あれ?もしかして・・・ちっこかけてる~?🤣



遊んだ朝はこんな感じ~😂

f:id:Lovechan:20210216191422j:plain


f:id:Lovechan:20210216191405j:plain



呼んでも無視・・・


トム~行ってくるからね~って言っても無視・・・



忘れ物を取りに帰っても無視・・



もう~ツンデレなんだから~😂




飼い主の友人はそこがたまらない~って言ってました。🤩



最近のトム君事情・・・おしまいです。😊




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。トムくんと一緒~😊

f:id:Lovechan:20200607110230j:plain