愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#新年度の始まり!良いスタートになるのか🤔

こんにちは。ナースまみです。


今日から4月です。


出勤時、新社会人がいる為か心なしか電車が混んでいた感じ。😅



初々しいですね~😂




私の職場でも一人新人ナースが来てくれて、久しぶりの3人体制。😅



ナース経験ある人なんで、即戦力になってくれましたよ~😂





長く勤めて欲しいなぁ・・・。




今日は緊張で疲れた事だと思う。




後は、院長に慣れてくれさえすれば・・・😅





そこだけです。




スタッフはみ~んな仲良し。😁




私が言うのもなんだけど、人間関係の問題は無い職場。




新社会人のみなさんも、人間関係に悩む事があるかと思いますが、



先ずは、目標をもって頑張って欲しいなぁ・・・。




3か月。




頑張れたら1年。




良いスタートになりますように。🙏




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。元気いっぱいのラブです。😊

f:id:Lovechan:20190626163629j:plain