愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#コロナワクチン接種から2日目の状態報告~😊


こんにちは。ナースまみです。


昨日、コロナワクチン接種をしましたが、今日の状態をちょっとだけ報告したいと思います。😊


www.lovechan-mami.com



接種した左腕の今の状況は昨日より痛い💦


動かさなければ痛みは忘れていますが、動かしたり、触ったりすると


痛い~😅


まあ、我慢できない痛さではないんですが・・・。




他のスタッフも同意見。😁



あと、少し腫れてる感じもあり。



1人だけ、ちょっと赤くなって痒いって言ってましたね~。



腕の痛みは筋肉痛のような感じなんで、徐々に痛みも軽減してくるでしょう~😊



以上!2日目の報告でした~。😁





2回目がどうなる事やら・・・。😅




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





今日のラブ。大好きな振り向き顔。😄


f:id:Lovechan:20200603143522j:plain