愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#やっぱり犬は可愛い~😂

こんにちは。ナースまみです。


オリンピックも終わり、めっちゃ涼しい本日。


1日違いの今日だったらラソンも走りやすかったのに~。😅



っで、コロナの治まる気配が全く無い中、



迷ったけど、早めの帰省をして来ました。



もちろん、日帰りで。😅




母がまだ入院中で、姉とお盆準備もしなきゃいけなかったのもあって。



母にはもちろん会えなかったですけど、姉宅のルキに1年ぶりに会えました。😊


トイプードルのルキです。


f:id:Lovechan:20210809160231j:plain

f:id:Lovechan:20210809160148j:plain



ルキはもう9歳。



久しぶりにあったらちょっと大人になったかなぁ。😊




今までなら、バタバタと走り回ってたけど、私をちゃんと迎えてくれたんです。



嬉しい~😂



f:id:Lovechan:20210809160122j:plain




しかも、これも本当に珍しく抱っこもさせてくれたんですよ~。




あ~久しぶりの犬の匂い~😂



やっぱり最高だわ~😁



f:id:Lovechan:20210809160058j:plain




けど、基本ツンデレだけどね~😅




そして、そろそろ帰る頃になると、また側に寄って来てくれるルキ。




もう~、可愛すぎるだろう~🤣




今回はいっぱい抱っこできたんで、ルキの匂いを付けての帰宅。




きっと、ラブは嫉妬したかなぁ。🤔




ごめんね~😂


f:id:Lovechan:20201202181759j:plain





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。抱っこのラブです。😂
f:id:Lovechan:20200223124937j:plain