愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#秋のお彼岸も終わり・・・。犬肌が恋しい〜😂

こんにちは。ナースまみです。


またまたご無沙汰していました。😅


もう、秋のお彼岸も終わりですね〜。



朝・夕は涼しいと言うよりは、寒くなってきています。💦

って、ことで我が家も衣替えではないですけど、


夏布団から冬用の羽毛布団チェンジを昨日から開始。

一晩寝ましたが、ちょうどいい感じ。😁


このまま、冬モード突入です!😅


それと仕事も冬仕様〜。

そう!インフルエンザの予約開始ですよ〜💦


まさか、コロナとインフルエンザのワクチンが交互に来るとは。


それも、もう慣れちゃいました。😅



今週末はもう10月。


ここからが、人肌じゃなくて、犬肌が恋しくなる季節。😂


あ〜抱っこしてぬくぬくとしながら昼寝した〜い😆



と、思っています。😅



ラブはきっと、やれやれと言って笑っていることでしょう。🤣


だって、ぎゅーってされて窮屈な状況を我慢してたからね〜😂


では、寒暖差が激しくなってきます。


皆様、お身体に気をつけて下さいね〜😊



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



今日のラブ。抱っこだね〜😊