愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今月のラブの日は、バタバタで迎えました。🌈

こんにちは。ナースまみです。

月一回投稿になりつつでありますが、日々頑張っておりました!😅


先月は母がまた圧迫骨折で入院したり、お見舞いに帰省したり、

最悪は退院したい!と言われ、私がナースコール代わりのようになったりと

もうバタバタでした。💦


そんな中、今日はラブの日🌈

今月は久しぶりにピンクのガーベラ。😊


うん!可愛い〜💕



3連休を希望してたので、今日は月曜休みなんです。

ラブとゆっくりの日を迎えられるのね〜😂


こんなゆっくりな日は3連休最後だけ。

実は昨日、夫の方のお墓参りに美瑛・富良野へ行ってきたんです。


毎年、7月上旬〜中旬に行くのが定番。

週刊天気ではかなり怪しかったのに、気温23度の快晴!

普段の行いが良いんですね〜🤣


昼食をどこに行くか?

調べに調べぬいた夫がめちゃ混みする人気店を発見!


超人気はカレーうどん

もう、そこにするしかないでしょう。😋

オープンは11時。

到着したのは11時15分。

座れたけど、店内はあっと言う間に埋まってる〜😅

ギリギリセーフ💦


メニュー。

心動かされず、美瑛カレーうどん(びえい牛乳付)。😁


じゃ〜ん!


つけ麺でスープカレー風なのね〜。😋


もうめちゃくちゃ美味しかった〜。


完食です!



人気店なのがわかりました〜。


また、行きたいです!😁



元気も出たところで、お墓参りを済ませ、富良野マルシェに行き、

帰宅でした。🚗


珍しく、22時前には就寝😅

なので、のんびりしてる訳でよ〜😊


また、来年まで・・・。

明日からまた頑張りますモード全開です。😁


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。元気いっぱいのラブです。😊